GM奮闘記

フリーマンとなったGMです。 いろんなところへ行ってきます! そんなGMの駄文日記です。

2015年09月

昨日の夕方からやたらと土手でカメラを構える人達がいっぱい・・・。

川崎の工業地帯なんか笑っちゃうくらいいっぱい。


何なの?って聞くと「スーパームーン」らしい。
人類が月面着陸を初めて行ってから40数年、色んな憶測が飛び交うけれど、もしも月に遊びに行けたら、地球を外から見てみたら、どこかの星で地球と同じように生命が誕生していたら、な~んて色んな事を想像するには最高な夜だよ

ん?GMは20:30に爆睡してたけど( ̄ー ̄)

だって、眠いんだもん。
月曜日から金曜日までは充電期間としています。
そして土日に完全燃焼

もともとGMは引っ込み思案で大人しい人なので、テンション上げて一日動くと疲れちゃうんです。
ま、ウソですけど

テンションなんか上げようとしなくても、常にMAXでしょ~。

特に大会を控えた今なんか、常にダッシュしたいくらいだよ。
ま、ウソですけど
もう、走れないおっさんです・・・。


でもでも、テンションMAXは本当で常に試合のことを考えてます。
先日の抽選会で対戦相手、試合日程も完全に決まったので尚更です。

主将会議当日は抽選会場に入りふと見ると、ビックリするほど緊張している和航(;^ω^)

色んな会話をしました。
空っぽのトーナメント表を見ながら「ここがいいね」「ここ引こう!」とかって、色々会話をすれば少しは緊張がほぐれるかなっと(;^ω^)
でも、気が付くと「虹鬼が喋って、和航がうなずく」・・・これの繰り返し

いか~ん
和航が全然喋ってないし、まったくもって緊張がほぐれてな~い

どうしようかと悩んでいたら、抽選前にやたらと長い役員様方のお話し。
ホントどうにかならんのかね?
とか、思ってふと横を見ると、長い話にやっぱり疲れた和航の表情が少し柔らかく
方法はどうあれ結果、緊張がほぐれたことに感謝だね(;^ω^)

おかげで「ここを引こう!」って話をしていた一番左くじを見事に引き当てました。

昨年、準優勝と言うことで2番目に引いたので対戦相手は後付けですが、
「お見事」と、言っていいくじでしょう。

主将としての一言も冷静で立派だったぞ


単独チームや連合チームの応援も行きたかったんだけど、時間が合いそうにないなぁ・・・一回戦は
二回戦以降は何とかなりそうだ

全チーム、一戦必勝。

代表意識を強く持って、自分を信じて、仲間を信じて、そこに立つことに感謝しプレーしよう


IMG00153

かいとも優勝宣言です!

ついでに…
IMG00152

一生懸命写真をとるマイクさん󾠓

IMG00151


連合の部
歩夢の優勝宣言です!

IMG00150


わたるの優勝宣言!

ちなみに東京新聞のチーム紹介掲載日は

単独、Jr.が10月9日
連合、女子が10月10日です!

1443337135948

↑このページのトップヘ